<個人契約・社有車契約共通>
損保ジャパンでご契約のお車:0120-256-110
事故・故障によるレッカー手配などのご連絡:0120-365-110
三井住友海上でご契約のお車:0120-258-365
事故・故障によるレッカー手配などのご連絡:0120-096-991
上記のフリーダイヤルに事故の報告をお願いします。
どちらの契約か不明な場合は弊社までご連絡ください。
【事故発生時の対応方法】
①負傷者の救護、損害の拡大防止、警察への届出(大丈夫事故でも)
相手方の住所、氏名、連絡先等の確認
目撃者の確認
②保険会社へ事故当日電話:損保ジャパン TEL 0120-256-110
三井住友海上 TEL 0120-258-365
※ビニールハウス3年補償保険における事故報告~支払いまでの流れ
1、災害事故発生報告書
2、 〃 見取り図
(WP本社商品開発部へFAX)
3、損害見積計算書 (WP本社商品開発部へ3~4日以内にFAX又はメールにて送付)
4、現場写真 ※ハウス全体と被害箇所のアップ等)
(WP 本社商品開発部へ3~4日以内にFAX又はメールにて送付)
5、保険金請求書 (WP本社商品開発部にて作成しSCへ送付、作成後返送)
6、委任状 ( 〃 〃 )
7、物件明細書 (セディアビーエスにて作成)
上記1~4は各SCで作成下さい。
5~6をWP本社商品開発部 にて作成しSCへ送付、作成後返送下さい。
7はセディアビーエスにて追加し、1~7を纏めて損保会社へ送付致します。
※その他の保険種類につきましては、(株)セディアビーエスあるいは以下をご参照のうえ保険会社へ直接ご連絡ください。
【事故時の連絡先】
損保ジャパンのご契約
https://www.sompo-japan.co.jp/covenanter/acontact/
三井住友海上のご契約
http://www.ms-ins.com/emergency/