お知らせ
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強い寒気による大雪・吹雪など荒れた天気になると交通に影響し、ロードアシスタンス専用デスクへの
電話がつながりにくい状況となることが予想されるため、臨時対応について連絡します。
ロードアシスタンス専用デスク(0120-365-110)につながらない場合、
①または②の対応をお願いいたします。
①コールレス手配(スマートフォンの操作のみでレッカーなどのロードサービスを要請)
フリーダイヤルにかけて、流れてくる自動音声より「ショートメールに沿って操作いただけける方」を選択
SMS(ショートメッセージ)で送信されるURLからアクセス
※LINEでの事故受付(自動車)からも遷移可能です。
②コールレス手配システムを使用されない場合は、以下の対応をお願いいたします。
・お客さま自身による業者の手配と費用の一時立替
・領収書のお取り置き
・後日、ロードアシスタンス専用デスクにご連絡(補償の範囲内でお支払します)
◆三井住友海上◆ 添付はこちら
おクルマQQ隊専用デスク(0120-096-991)につながらない場合、
「LINE」でロードサービスを要請することができます。
(各社共通)
・お客さまご自身でロードサービス業者を手配いただくことも可能です。
その場合、領収証を保管の上、後日あらためて専用デスクへご連絡をお願いいたします。
・ぬかるみ、雪道、砂浜などでのタイヤのスリップ、スタック(空転)は対象外となります。
・次の費用は、通常対応・臨時対応を問わずにお客さま負担となります。
レッカーけん引、応急処置などにおいて補償範囲を超過した費用
チェーン着脱やタイヤのパンク修理や鍵の作成費用 など